外出先でも社内の環境が利用可能に!!導入事例
- 1課題
-
- 外出先でも、安全にメール対応をしたい。
- 出張中でも、社内システム確認をしたい。
- 2ご提案
-
- DESKTOP+Plusの導入。
- タブレット、スマートフォンの活用。
- 3導入成果
-
- DESKTOP+Plusで、安全にメールや社内のシステムを利用。
- 移動時間の有効活用で、業務効率化。
- スピーディーなお客様対応。
- お客様の抱えていた課題
-
外出先、出張先で、メールやスケジュールなどの社内システムを、利用したい。
新たにシステムの導入をすると費用と時間がかかる。
タブレットやスマートフォン利用時、紛失などで情報漏えいが心配。
- ご提案内容
-
- 新たなシステム構築の必要は無く、PCとタブレットにアプリをインストールするだけの簡単・短納期。
- オフィスの環境をそのまま利用するため、社内システム(ワークフロー、メールやスケジュールなど)を、外出先にて簡単使用。
- オフィスPCの画面転送のため、タブレットやスマートフォンにはデータが残らない安心利用。
- 操作感(画面転送)が速く、外出先でのストレス無し。
- 普段利用のPCと同様の操作のため、導入後の特別な操作説明などは不要。
- 導入による成果
PICK UP ピックアップ
お客様のビジネスを、次のステージへ。
お客様よりご好評いただいている、ソリューション・サービスをピックアップしてご紹介します。