外出先でも社内の環境が利用可能に!!導入事例

ご要望・目的

安全で、簡単に、手頃な価格で、メールやスケジュールや社内システムの利用を行いたい。
導入サービス
導入実績
130社以上 業種、業界問わず
1課題
  • 外出先でも、安全にメール対応をしたい。
  • 出張中でも、社内システム確認をしたい。
2ご提案
  • DESKTOP+Plusの導入。
  • タブレット、スマートフォンの活用。
3導入成果
  • DESKTOP+Plusで、安全にメールや社内のシステムを利用。
  • 移動時間の有効活用で、業務効率化。
  • スピーディーなお客様対応。
お客様の抱えていた課題

外出先、出張先で、メールやスケジュールなどの社内システムを、利用したい。

新たにシステムの導入をすると費用と時間がかかる。
タブレットやスマートフォン利用時、紛失などで情報漏えいが心配。

ご提案内容
  • 新たなシステム構築の必要は無く、PCとタブレットにアプリをインストールするだけの簡単・短納期。
  • オフィスの環境をそのまま利用するため、社内システム(ワークフロー、メールやスケジュールなど)を、外出先にて簡単使用。
  • オフィスPCの画面転送のため、タブレットやスマートフォンにはデータが残らない安心利用。
  • 操作感(画面転送)が速く、外出先でのストレス無し。
  • 普段利用のPCと同様の操作のため、導入後の特別な操作説明などは不要。
導入による成果