モバイル運用支援サービス

受注/出荷・データ管理・申請対応・各種問合せ・社内ルール対応・改善レポート提出

注文窓口、注文受付、データ管理、申請対応、操作設定のお問合せ、紛失・故障対応、社内ルールの対応を包括的に支援いたします。
必要に応じてお客様の社内にモバイルサポートの専門スタッフを常駐させる、オンサイトヘルプデスクも可能です。

故障対応・予備機預かりサービス

故障時に代替機をスピーディーにキッティングをして発送しますので、ビジネスの機会損失を最小限に抑えます。

キッティングサービス

利用者の手元に届く時点ですぐ利用が開始できるよう、あらかじめアカウントやアプリケーション、
各種設定などの作業を行います。

KCSMotion運用代行サービス

お客様に代わって端末の初期設定から、端末紛失・盗難時の緊急対応、MDMの管理・運用業務を代行いたします。
管理者の負荷を軽減したり、専門の情報システム担当者がいない企業様向けに対して、きめ細やかな運用が可能となります。紛失・盗難などの緊急時には、24時間365日体制で遠隔でロックやワイプを行う、「紛失・安心サービス」もございます。

MDM運用代行サービス

お客様に代わって端末の初期設定から、端末紛失・盗難時の緊急対応、MDMの管理・運用業務を代行いたします。