アスクルのご利用手順について
カタログ請求から発送、到着まで。アスクルなら安心のFAXオーダーシートでご注文可能です。
また法人向けサービスならではの締め日もご都合にあわせて変更ができます。
STEP.1
まずは、アスクルカタログを無料請求してください。発送処理完了後にIDとパスワードが発行されます。
STEP.2
発送先にもっとも近いアスクル物流センターより、無料でアスクルカタログをご送付いたします。到着まで今しばらくお待ちください。
STEP.3
ご注文はカタログに添付されている「FAXオーダーシート」より可能です。またはアスクルインターネットショップをご利用可能です。(ID,パスワードが必須)
STEP.4
ご注文頂いた商品を宅配便にて発送いたします。配送日についてはカタログに詳細を記載しております。そちらをご確認ください。ご注文時に配送日の指定も可能です。
STEP.5
請求書は毎月10日締めまたは月末締めで、カタログ請求時に選択できます。登録済みの締め切り日やお支払い方法を変更されたい場合は弊社担当までご連絡ください。