従業員のエンゲージメント向上・組織力強化において、
こんな課題はありませんか?
情報の管理・共有
名刺や電話帳などの連絡先や従業員の情報が散在していて
一つにまとまっていない
居場所表示
働き方が多様化する中、連絡をとりたい従業員の
今の状態が把握できない
コミュニケーション
従業員同士がお互いのことを知る機会が少なく、
組織内のつながりが希薄
情報の管理・共有
名刺や電話帳などの連絡先や居場所表示
働き方が多様化する中、コミュニケーション
従業員同士がお互いのことを法人・ビジネス向けのクラウドアプリ「PHONE APPLI PEOPLE」は
ビジネスコミュニケーションのあるべき姿を追求したコミュニケーションポータルです。
スマートフォン内の電話帳や個人で管理している名刺情報、
紙で管理している従業員名簿、部署単位で使用しているツールなどを
一か所にまとめることができます。
従業員同士のコラボレーションを促し、エンゲージメントを向上させ、組織力を強化。
KCSは、クラウド電話帳や名刺管理、社員スキルの可視化から居場所表示、サンクスカードまで
コラボレーションの起点をこれひとつに集約できるサービスのご提案をいたします。
人もツールも、つながる、まとまる。
多様なコラボレーションが生まれる組織に。
「PHONE APPLI PEOPLE」はスマートフォン内の電話帳や個人で管理している名刺情報、
紙で管理している従業員名簿や部署単位で使用しているツールなど、情報と機能を1つにまとめ、
セキュアに閲覧することが可能なクラウドアプリです。
業務内容やスキルで人を探して相談までの時間を大幅に削減
電話番号やメールアドレスなど常に最新の連絡先情報を公開
役職に応じた閲覧制限を設定可能
話したい人の居場所がわかり人探しがスムーズに
フロアごとの混雑状況・在席状況を把握
Wi-Fiやビーコンと連携したPC/スマホ/タグを持ち歩くだけ
感謝や称賛を伝え、個人/チームの活躍を可視化
気軽な「いいね」で共感や称賛を伝えることも可能
もらったカードにリアクションを返すことが可能