運用支援サービス 画面・操作共有遠隔操作ソフト

モバイルに関わるあらゆる業務をKCSで代行し、業務の効率化を行います。

  1. 社内携帯の管理や問い合わせで、時間がかかってしまう。
  2. 夜間、モバイルの紛失や盗難が心配。
  3. 包括的にアウトソーシングしたい。
  1. 設定、操作説明のお問合せなど管理者様に代わってサポートセンターがお応えします。
  2. 紛失、盗難の際、遠隔で端末のロック、ワイプ代行を24時間365日受け付けているサービスもご用意。
  3. 注文、初期設定、データ管理、各種申請対応、お問合せ対応まで包括的に支援します。

具体的な導入事例

このソリューションの特長

モバイル運用支援サービス

注文窓口、注文受付、データ管理、申請対応、操作設定のお問合せ、紛失・故障対応、社内ルールの対応を包括的に支援いたします。

故障対応・予備機預かりサービス

予備機を保管し、故障時に代替機をスピーディーに発送いたします。

キッティングサービス

認証済のセキュリティ環境で、豊富な実績に基づくキッティングの品質とスピード。KCSだからこそできるキッティングサービスの決定版。

KCSMotion運用代行サービス

お客様に代わって当社の提供する管理ツール「KCSMotion」を最適に運用代行するサービスです。

MDM運用代行(モバイルデバイスマネジメント運用代行)

お客様に代わって端末の初期設定から、端末紛失・盗難時の緊急対応、MDMの管理・運用業務を代行いたします。