電話帳・名刺管理を安全に管理して、活用できるクラウド
- FMC端末を配布するも、社員同士の内線番号をシェアする手段がないため、旧来の090番号同士で電話を掛けてしまう。
- 全社共通のチャット基盤がないため、社員がバラバラのツールでチャットを使用している。また、セキュリティリスクがある。
- 外回り社員の行動管理ができない。今どこにいるのか?事故発生時に全社員の位置情報を確認する手段がない。
- 全社共通の「内線番号帳」として、Web電話帳サーバを構築し、スマホアプリからアクセスして閲覧・発呼。
- 全社共通の「ビジネスチャット」として、トーク機能をご提供。
- 権限を有するユーザのみが、全社員へ「位置情報要求」が可能に。(個別リクエストも可能)社員自ら、自発的に「今ココ」と申請することが可能。
電話帳の決定版
シンプルに、ビジネスコミュニケーションのあるべき姿を追求したクラウドです。組織を強くする「Web電話帳」、営業を強くする「名刺管理」、セキュリティを強化した「セキュアメール」、コスト削減「BYOD・FMC両対応の発信制御」機能が入ったクラウド電話帳サービスです。